2007年12月31日

魔導師に始まり魔導師に終わる

今年もあと数時間。

今年一年も長々しいお話についてきていただき、
ありがとうございました。

しかし、来年はしょっぱなから゜д゜)鬱な展開です。
ビジュアルにしたら、けっこう派手なんですよ〜
でかい空母がどーんと北の海を航行するとか、
どーんと鉄塔が生えてくるとか。
燃やしまくり、打ちまくり、殺しまくりΣ(゚∀゚;)
なーんだ、いつもの本間の話じゃん…orz

懲りずに、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
posted by のり at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔導師

2007年12月16日

『あとがき』第19回

ひさびさあとがきっす。

イージェンと罪深き島《イルディイクリィミネェル》(上)を更新したのですが、ようやくここまで来たかという感じです。
ほんとうは今年中に完結させる予定だったのですが、
とうてい終わりそうにありません。
あせる必要はないのですけど、
同時に別の話を書くほど器用でもなく、
でも、書きたいものもありで、ちょいとジレンマです。

最近は『両界伝』のことも怠りがちですね。
Web辞典作る予定でしたが、なかなかできません。
何年か前にCGIを設定したんですけど、
サーバを移動したときに、再設定がけっこう面倒で
ほおってあります。

『魔導師』も人物が多くなっているので、
人物辞典必要かなぁ。
でも、『両界伝』より、重要な人物が少ないんですけどね。
究極イージェンとセレンがわかっていれば…ってどんだけはしょるんだってことですが(;´∀`)・・・

今回の回でようやく「ラトレル」君が登場。
あ、まだ「リザン」ですけど。
しかぁし、まだ赤ん坊です。だが、侮りがたし…。
posted by のり at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔導師

2007年12月12日

shamr_blog/チラ裏風味

title:shamr_blog/チラ裏風味
url:http://shamr.blog.shinobi.jp/

comment:ブログバトラーでお手合わせいただいたshamrさまのブログ。なかなかウイットと知性に飛んだ記事で、今後もチェックさせていただこうと思っていますv( ̄Д ̄)v
posted by のり at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク

ばちあたり!

title:創作同人サークル「ばちあたり!」
url:http://www.ba-chi.com/
創作大好きな「のり」と「えり」がもう延々と続けている(笑)創作文芸サークルです。ファンタジー、SFジャンル中心に。18禁ゲイ小説とか、いろいろと書いてます。

付属で今はほとんど仕事が来ないSOHOの「BCWorks」の入口もあります。
posted by のり at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク

2007年12月08日

ブログバトラーはじめました(コメントこちらにお願いします)

よくわからんままに、ブログバトラーというのをはじめました。
キャラクタがなんかかわいいです。
ちなみに「ラトレル」というのは、魔導師シリーズに出て来るキャラの名前です。
どこで出て来るかは、かなり読まないとわかりません。
って、実はまだ出てきてないんですけどね。

最初は連戦連勝のようでしたが、今連敗中(;´Д`)
がんばれ、ラトレル!

exclamation×2よろしかったら、ブログバトラーでご訪問の方は、こちらにコメントをお願いします。「来たよーひらめき」とか「ぼこってやったぜっむかっ(怒り)」とかの一言でもいいので、よろしくです!
posted by のり at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記