2008年01月02日

あけましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございます。
今年もぽちぽちとやっていきますので、
どうぞよろしくですv( ̄Д ̄)v

コミケはmixiにも書きましたが、
一日目、二日目と一般参加してきました。

一日目は、ついに呉様にお会いすることができて、
緊張して例の如く舞い上がってしまいました。
おまえ、幾つだよという突っ込みを自分でしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なんていうか、ステキな同人作家さんにお会いするときは、
いつも緊張しまくり、舞い上がりまくりです。
しかも、キャラ書いてくださっている方となったらもう、
たぶん、頭の中の血管何本か確実に切れてます爆弾
またお会いできたら、もう少しきちんとまともにお話したいです。
呉さま、落ち着いたら、ちょこっと書いてやってください。
よろしくお願いします。

二日目は、仲良し(と本間が一方的に思っている?)蜃気楼の文月様と歓談。いつもながら、回りにはばかりもせずにわいわいと騒いでしまいました。書評家の林様をいつの日か参ったなと言わせるような話を書きましょうと堅く誓い合いました。いやー、ハードル高いっす(;´∀`)・・・本間には無理っぽいけど。
林様に書いていただいた書評はこちらで公開されていますが、
なんか、恥部を晒されているような恥ずかしさが(/ω\)ハズカシーィ
http://members.at.infoseek.co.jp/iflit/inou.html

三日目…行きたかったのですが(いとしのシンキロウさま…またお会いできず…)さすがにコミケ三連荘はだめ、人間やめちゃわないと無理。ということで、訪問ジャンルとサークル様が三日間に分散している事態、なんとかしないと。