2008年10月08日

黄金の魔獣、終わり

※こちらの記事は18禁です!その上、BL系です! ご注意下さい※

短編というより、それだけの話ですが、「黄金の魔獣」終わりました。本編読んでないとさっぱりわからんでしょうね(;´Д`)
逆に本編読んでいる方には、 (;´Д`)ゲロゲロな話です。
まあ、アダンガルさまが男色っぽいなというところは、随所に出していますし、実際、導入部分は本編にもありますので、その詳細シーンということです。
アダンガルさまのもう一編「王の傷痕」は、アダンガルさま受の話です。これは自分的にすごく書きたかったもので、これまた本編読んでいる方には(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターンな話です。
サイトでの掲載となる予定ですので、
「男×男(おとこどうし)」サイトに来てください。
更新情報はこちらにアップします。
http://www.ba-chi.com/otokoxotoko/index.html
posted by のり at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 18禁ゲイ小説
この記事へのコメント
携帯からのテストカキコ。そろそろ冬コミ用に書きたいね。魔導師シリーズの外伝かな?はたして需要はあるのか?
Posted by のり@携帯 at 2008年10月08日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20739997

この記事へのトラックバック