2009年09月10日

企画物Episode-[、UP

※こちらの記事は18禁です!その上、BL系です! ご注意下さい※

ひさびさ、やり○○のMAFUYU君。
ようやくKOTORI登場。
なかなかこの短い話で天然っぽいところだすのは難しい。
理乃はどうやっても短編下手なので。

BLというより、ゲイエロですけどね。
KOTORI編はこのあと一話。
そこで一旦SPは終了の予定。
面白いシチュエーションが思いついたら書こうか、
それとも新しい設定にしようか。

いずれにしても、FT風が1作、
GGシリーズがまだあるので、更新はできるのですけど。
GGシリーズは後日談もお遊びで書きました。

ということで、ほとんど反響というか、
感想などもないので、理乃の自己満足ですけど。
posted by のり at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲイ小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32043171

この記事へのトラックバック