2007年03月30日

うーん(;´Д`)

『魔導師』シリーズ、あちこち間違えが。
いや、ストーリー的なことではなく、
国の間違いとか人名が微妙に間違えているとか。
ちょいと設定が違ってたりして。(組織のこととか)
突っ込みもないので、放置してますが、
なにしろ修正できないサイトに投稿してるので。
言わないでおこう、きっと誰も気が付かない…はず(((;-д- )=3

今読み直すと、とってもおかしいところが…。
一番自分でも気になったのが、
最初の話で、ヴィルトが箱一杯のお金や宝石を持っていたこと。
いらないじゃん、大魔導師。金どころか、食い物もいらないし。
貧しいヒトに施しするつもりだった…く、( >Д<;)クッ クルシイ・・・言い訳か。
書いたときは、あまり気にしてなかったんだけど。
このときの「ウルヴにいちゃん」、ほんと、ワルです。
イージェンも最初出てきたときはすごいワルです。
あまり女は殴らないヒトがエアリアのことボカスカ殴ってますから。
にいちゃんのことで動揺してたとお思いください。
でも、なぜかイージェンはエアリアのこと、殴るんだよなぁ。
そういう状況になっちゃうんですけどね。

言い訳ばっかだなぁ。

『両界伝』のときはあまり言い訳とかしなかったんだけど。

先日、同人仲間に『両界伝』感情に走りすぎって言われたんだけど、
書いている自分が感情的だったんでしょうね。
その時の自分の状態が出るんでしょう。
今はとにかく、勢いで書くっきゃないです。
留まったら、おそらくその後書けるようになるかどうかわからない。
書け、書くんだ、本間ー!
何かが叫んでいるようです。
posted by のり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3623799

この記事へのトラックバック